忍者ブログ
かきかき・ぬりぬりライフ!
プロフィール
HN:
cham
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
手作り・映画鑑賞・読書
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新トラックバック
最新コメント
[07/15 cham]
[07/15 chiichi*]
[07/01 cham]
[07/01 chiichi*]
[06/20 cham]
フリーエリア
バーコード
P R
Blog Peaple
カウンター
アクセス解析
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。









・・昨日から一転、課題が全然進まない(-_-:)





と、いうことで

私の究極必殺奥義「キブンテンカン」!

・・という名の現実逃避。笑






この前買った遊ぶ用の布で

リボンのヘアゴム作りました☆



真ん中のは安全ピンつけてます。



私は裁縫のセンスが皆無なので

縫い目はぼろっぼろ/(^o^)\





トホホな感じですが

見えない・気にしないの

精神でいきますよー!笑





苦手ですが嫌いではない裁縫。

もっと上達できるといいなぁ・・









今日の一枚☆

これは・・荒井さんの講演
聞いたあとで描いたやつだわ・・

つくづく単純なやつ(-∀-)笑


「いちおうキョウリュウ」



PR






今日は、友達と学校の帰りに
インド料理のお店にいきました♪

久かたぶりの外食・・燃えるZE(°∀°)☆


お味は・・めっちゃおいしかったー!!

本格的なインド料理ってちょっと
食べれるか不安だったけど普通に美味(’∀`*)



でも。

量がハンパない!!!



↑手の大きさとナンを比べようとして
手が前にきすぎて失敗したアホな写真。笑

小さく見えますが私の顔面より大きいです☆


私はひーひーいいながらなんとか食べきりましたが
奮発してワンランク上のセット(量もワンランク上)を
頼んだ友達、途中で目が死んでました(-∀-)笑


でもそのあとまた学校に戻って制作してたのですが
カレーのおかげなのかすっごく集中できました!


カレーよありがとう・・

カレーよさようなら・・



半年後くらいにまた食べにいきたい。笑





今日の一枚☆
これも大分前・・
コラージュにはまってた頃。


「疑惑」









課題課題課題課だいかだい(°∀°;;)








ということで(!?)

今日の一枚☆
ずいぶん前のやつです。
















今日はせっかく晴れたので

久しぶりに雑貨屋さん巡りしました☆





目的は製本のハードカバー用の

布探しです(^∇^)







作品なんだからかわいい布に頼っちゃだめだ・・

頼っちゃだめだ・・




nani IROシリーズは絶対買わない・・

絶対買わない・・



・・・・






しっかり買っちゃってるー(T∇T)☆





だってかわいんだもの!

だって安かったんだもの!





この時期どこもセールが

始まりつつあってうれしいです♪




やっぱりかわいかったら

そっちにいっちゃいますよ〜(>∀<)汗







この一番上の柄・・お初にお目にかかりました。

かなーり奥底に一枚だけ・・

個人的にはツボでした♪





真ん中の3枚は¥100デス!

遊ぶ用に。笑







今日の一枚☆

パターン・・雑にもほどがある〜(-∀-)笑

















今ハリー・ポッター、読んでます。



何回読んだかって感じなんですけど・・

年に2回くらい一気読みしたくなります。笑




そしてそれはきまってテスト前とか、

課題山積みのとき。







なんてわかりやすい現実逃避☆笑




あとはむだに掃除はじめたり、

昔のアルバム引っぱりだしたり、

典型的ですねorz







現実そっちのけで、また夢の世界へ

行ってきまーす・・(=∀=)ふふ











今日の一枚☆
なんでみんなふやけた顔に
なってしまうのだろうか・・笑


「できるヒト風」









Copyright (C) 2010 mayim×mayim,
All right Resieved.*Powered by ニンジャブログ *Designed by にこるん  / 忍者ブログ / [PR]